忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SimCity 3000 (Special Edition)

 シムシティシリーズの第3作品目。

前作と比べて建物や車のなどの動きなどが細かく表示され、
自然災害などのアニメーションもリアルなっています。

また都市開発中にボーナスを達成すると、
市長の像や裁判所など様々な建物が設置できるようになります。

シムシティ3000には、スペシャルエディションが存在しており、
”デザインキットプラス”というがソフトに一緒に収録されています


この”デザインキットプラス”ですが、自分で建物を作成して、ゲームに登場させることが可能です。
またSimCity3000用に配布されているサイト様の建物を"デザインキットプラス"で取り込むこむことができます。

(※" デザインキット"というソフトが存在しますが、"デザインキット"では"デザインキットプラス"で
作成された建物は取り込むことができません。
また私が拝見させてもらった様々なサイト様の配布されている建物は、"デザインキットプラス"で
作成されているようで、"デザインキット"では取り込むことができませんでした。
"デザインキット"をご使用の場合はご注意ください。)

デザインキットプラスの画面です。

PR